人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬クラブ「ERDE(えるで)」の毎日をお伝えします。


by blog_erde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小樽で観光馬車の馬が暴走 

たまに起きていしまいますね
このような事故が

観光馬車はとても良いものだと思います。
観光地に馬車があると、うれしくなり心が躍ります。
見た目もきれい、しかも蹄の音が心地よい。

このような事故で馬車規制され
馬車馬の活躍の場がなくなったり
事故を起こした馬が処分されなければ良いのですが

今回の事故を起こした馬はサラブレッドのメス、7歳らしいです。
これはちょっと私的には無謀だと思います。

いくら大人しいとはいえ、サラブレッドのメス、7歳・・・。
馬車の御者さんにはもう少し考えてほしかった。

小樽で観光馬車の馬が暴走 _e0186499_18511669.jpg


えるでで馬車を曳けるのはきみか??

小樽で観光馬車の馬が暴走 _e0186499_18542477.jpg


違うか042.gif
by blog_erde | 2010-06-02 18:51