人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗馬クラブ「ERDE(えるで)」の毎日をお伝えします。


by blog_erde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

設備一新週間

今週はいろいろと設備が増える週となりました。
まず火曜日に馬場に砂が入ったことはお伝えしたと思います

設備一新週間_e0186499_1756499.jpg

そして今日、水道が洗い場に付きました
大変だったのでその分感激、感動です003.gif
出た瞬間は「父さん水が出た」(北の国からのじゅんのよう)な感じです(笑)

設備一新週間_e0186499_1756458.jpg

さらに、ウッドデッキ風テラス038.gif
あくまでも風ですのであしからず
プランターもあと2つ空いてますので
何か植えたい方はご自由にどうぞ(笑)

設備一新週間_e0186499_1756485.jpg

桜ももうすぐ咲きそうです
事務所前の桜しか気づかなかったのですが
栗の木の近くにもありました。037.gif
こちらの方が早く咲きそうです。

テラスもでき桜も咲きそうなので
次とその次の日曜日は花見ですか?
参加者募集です070.gif
by blog_erde | 2010-04-29 17:56