乗馬クラブ「ERDE(えるで)」の毎日をお伝えします。


by blog_erde
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2名迷い込みました

e0186499_20581115.jpg
8月20日㈰にあおもりマルシェに参加しま~す!
今回は蹄鉄デコレーションするワークショップなど、
新しいことも始めてみますよ~106.png

そして馬たちの夕飼も終わった後に
見慣れない姿が…
e0186499_20582560.jpg
迷子のヤギ夫婦さん…
どうやってここまで来たんだい君たち105.png


[PR]
# by blog_erde | 2017-08-17 21:12 | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

e0186499_21193135.jpg

8月14日(月)、15日(火)、16日(水) 
の三日間、お盆休みをいただきます!

ねぶた祭が終わると、なんだか少し寂しい気持ちになりますね。
それになんだか空気もヒンヤリしてきてます。
また暑くなるのかな~とは思いつつ、
乗馬しやすくて嬉しいとも考えちゃいますね~126.png



[PR]
# by blog_erde | 2017-08-11 21:25 | Comments(0)

お祭りの季節!

e0186499_21162177.jpg

8月になりましたね!
青森の各地でお祭り始まっていますね110.png
町全体が賑やかになったみたいでワクワクしてきます!
えるでは人馬共にしっかりレッスン頑張っていますよ~!
暑い夏を全力で乗り切っていきましょ~106.png

[PR]
# by blog_erde | 2017-08-04 21:27 | Comments(0)
e0186499_20574631.jpg

早いですね~、もう8月が目前です。
30度を越さない日が続いてくれてるので、馬たちも元気に過ごしてます110.png
馬に乗って気持ちよく汗を流していってほしいな~と思います106.png
このまま過ごしやすい日が多いと嬉しいですね!


[PR]
# by blog_erde | 2017-07-28 21:15 | Comments(0)

夏はまだまだこれから

e0186499_21003735.jpg

あおもりマルシェの雨はなんだったの!?
って思うぐらいの晴天が続きました112.png
もうすっかり馬場も乾いちゃって乗馬するのにもってこい!な感じです。
でも、まだまだ夏真っ盛りですからね!
休憩・水分補給きちんとやって元気に頑張っていきましょう106.png


[PR]
# by blog_erde | 2017-07-20 21:08 | Comments(0)